スポンサーサイト


スキー in安曇野

随分暖かくなって雪質はイマイチだったけど二泊三日のスキーはたくさん滑れたし楽しかったね!
今年二度目のスキーだったけどさすが子供の上達は早いね!!
東京の友達ファミリーと安曇野のペンションで二泊。

DSC00275.jpg
サイコーのロケーションで天気もバッチリ!!

DSC00273.jpg
長男たちの10歳バースデー

DSC00282.jpg
このペアーはゆっくり確実に技術を磨く二人。。。初々しいカップル

DSC00283.jpg
このペアーは超スピード狂、二度目にしてジャンプに、上級コース、猛スピードで恐いものなし。。。
見てるこっちがヒヤヒヤもんで、よく怪我せずに帰ってこれたと思うわ。。。

DSC00285.jpg
私は三男とキッズスペースでソリ滑り。。。いや、ソリ滑らせ。。。
頂上からソリだけ滑らせそ知らぬ顔。。。
誰が取りに行くの~

あっという間のスキー旅行でしたっ
スポンサーサイト

Comment

スキー・・・我が家のチビも行きたがっています。
が、気温差があり過ぎるとなだめました(笑)
こちらは猛烈に暑くなってきて湿気もすごいです。
今年の桜はどれくらいに咲くのでしょうね^^

2011.03.01 (Tue) | しばまま #- | URL | Edit

しばままさんコメントありがとう!そうね。。。タイでスキー。。。それ以上に泳ぎのほうはバッチリだもんね!!帰ってきたときに春スキーできるといいけど。。。今は梅がどころをむかえています。桜はいつごろかな~?帰ってきた頃に咲くといいね♪
待ってるよ~!!

2011.03.01 (Tue) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

