スポンサーサイト


えごまべーグルおからサンド♪

久しぶりにべーグルが食べたくってウブントゥさんに行ってきました!
そしたら運良くとうふやしろさんも出張販売の日でした!!ラッキ~♪
しろさんのおから安くて美味しいの
DSC00266.jpg
これ、たくさん入ってて30円!
他にも味付けあげなど購入。
お豆腐やさんだからちゃんとお豆腐も買わなきゃね!!次回はお豆腐買うぞ~

べーグルはチョコ2つとミルクティとえごまを買ってほとんど三男と私で食べてしまった。。。
ごめんよ~旦那とお兄ちゃんたち。。。
だって、美味しかったんだも~ん
でも~えごまべーグルはおからを作っておからサンドにしてみました~!!
DSC00267.jpg
じゃ~ん!!
地味な色合いだけども。。。お味はサイコ~だったぁ~
皆さんお試しあれ!

スポンサーサイト

Comment

うわ~。
めっちゃ、おいしそうe-266
私にも作って、プリーズ(笑)

2011.02.03 (Thu) | すみよ #3/VKSDZ2 | URL | Edit

おーちゃん、これほんとおいしいよ!!おからは水分多めがおすすめ!!また遊びに来て!!作るよ!!

2011.02.08 (Tue) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

