

生花レッスン

今週は生花レッスンでした。
久しぶりにお花やさんに行くと春のお花がいっぱいで、うっとりしちゃいました

DSC00255.jpg
「生花レッスン季節のアレンジ」
以前使ったかごにフワフワアレンジです


DSC00257.jpg

DSC00256.jpg
こちらは「基本マスターコース」
きちっとしたアレンジを25単位受講します。
25単位終了すれば上手にアレンジができるようになってるはず♪

生花は枯れてしまうけど私はやっぱり生花が大好き!!
生花レッスン生徒さん大募集中で~す


DSC00258.jpg
そうそう、手作りのおいし~生チョコ
一足早いバレンタインありがと~♪

次回予告 和風リースアレンジ
日時:2月14~18日、22~28日
参加費:4300円

DSC00262.jpg
お雛様と飾ったり、和室に飾ったり。。。
グラデーションあじさいがとっても自然な雰囲気です。




Comment

たえちゃん、こんにちは(^O^)

どれも、すてき~なアレンジね♪
さすが、たえちゃん☆

たえちゃんの、
お花のチョイス、色使い、
大好き!!

2011.01.31 (Mon) | すみよ #3/VKSDZ2 | URL | Edit

おーちゃんコメントありがとう!!こんなに寒くってもお花たちはもう春の準備だよね。。。おーちゃんのブログもよくお花載ってって、おーちゃんもお花好きなんだな~って、読ませてもらってるよ。来週は楽しみだね!頼みますゾイ、料理長!!

2011.02.01 (Tue) | tae #- | URL | Edit

へい♪がってんだい♪
見事な手さばき(?!)
お見せするぜ~e-319

2011.02.03 (Thu) | すみよ #3/VKSDZ2 | URL | Edit

Post comment

Secret

