スポンサーサイト


そろそろ。。。

お正月からなまけ癖がついてしまいダメ子になっております。。。
アレンジをお休みにすると、ホントにダラダラしてしまい三男とのお昼寝が欠かせなくなってしまっている私。
そろそろしっかりせねば!!
と、毎日そう思っているんですが。。。
と、いうことで久々にパソコンを開いた次第です。。。
来週からは生花レッスンが始まります。
もう春のお花がたくさん出ているんだるぉな~
お花屋さんも覗きに行かなくっちゃ!

年末にいただいたご注文のアレンジです。
DSC00232.jpg
新築の御祝いに、ピンク系でとのご依頼でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

今年もどうぞよろしくお願いします。
ピンクの優しい感じのアレンジ、素敵!
りんごさんのマフィン教室参加してきました~。
(勝手にtaeさんのブログにリンクしてあります。)
今回もすぐに予約いっぱいになったみたいで、参加できてよかったです。
私はtaeさんよりもっともっとダラダラしてます・・・
寒いから公園行くのもねー。と全く外に出ない日もしばしば。
暖かくなったら一緒に公園で遊んでね!


2011.01.25 (Tue) | nikoniko** #TT0fzUCU | URL | Edit

マフィン教室行ってきたの~!!超簡単で美味しかったでしょ!!私もあれから家で何度か作ってるよ!子供にも好評で、たくさん食べてもマクロだしいいか!って感じでご飯代わりに食べたりして。。。ほんと最近寒いから引きこもりだよ~。。。暖かくなったら遊ぼうね~。ミモザさんのブログに載ってたオオロラ舎さんかわいくってすてきだね!行ってみたいわ!!

2011.01.26 (Wed) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

