スポンサーサイト


くまちゃん

みずの坂にお教室の誕生です!!
パッチワークのお教室の「POP*BEAR」(リンクからどうぞ)
やまて坂からジャスコへ向う大通りにあるので目立っていいかも♪
アレンジのご注文をいただいたのでお伺いしてみたら。。。
かわいい~!!とってもラブリー
お教室の名前にもBEARがついてるだけあってくまちゃんがちょこちょこといました
そんなひろちゃんからのご注文はこれ!!
クリスマス 001
素敵なびんだよね~っていうかこれアレンジしなくてもこれだけでいい感じ~
こりゃ~かなりむずかし~ぞ

PIC_0047.jpg
プリザを使ってというご要望もあり。。。こんな感じに仕上げました
くまちゃんをちょこんと座らせて、POP*BEARなかんじで~す
かなりお待たせしてしまったので急いで持っていかねば。。。まっててね~
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

