スポンサーサイト


kidsアレンジ終了しました。

8月2日から三日間にわたりkidsアレンジを行いました
元気一杯の子供たちに囲まれ私も子供たちも汗だくになりながらのアレンジはどうだったかな?
PIC_0028_20100813155755.jpg
今回は男の子もた~くさん参加してくれました
他の写真を撮り忘れてました。。。スンマセン
今回は25人ものかわいいkidsが参加してくれました
ありがと~
夏休みも残すところあと2週間少々。。。子供も大人も夏の思い出た~っくさん作ろうね~
スポンサーサイト

Comment

No title

11日にお世話になりました、娘の母です。

先日はありがとうございました。
思った以上に素敵なフォトフレームが出来上がっていて
指導がいいのと、材料のセンスの良さに脱帽です。

娘たち、何か粗相はしませんでしたでしょうか?

また、機会がありしたら是非よろしくお願いします。

ありがとうございましたv-238

2010.08.15 (Sun) | 11日お世話になった組の母 #- | URL | Edit

No title

こちらこそご参加いただきありがとうございました!!みんな楽しんでもらえて良かったです。キッズアレンジでは子供たちのすばらしいアイデアにいつも感心させられ私も楽しくレッスンすることができます。またクリスマスには楽しいことを企画していきたいと思ってますので楽しみにしていて下さいね!!コメントありがとうございました♪

2010.08.17 (Tue) | tae #- | URL | Edit

Post comment

Secret

