スポンサーサイト


まるしぇまるしぇ

cosora-ichiが終わってまもなく、まるしぇまるしぇに参加させていただきました。
初めてでドキドキしながらの参加でした。
cosoraにも出展していた例のフレームアレンジ製作で!!
製作物はいまいち。。。な感じでしたが。。。
でも、ま~、ね!!
自宅レッスンに来てくださってる方が遊びに来てくれたり。
まるしぇのセラピストさんが、オーダーしてくれたり。
お友達のプレゼントにオーダーしてくれたり。
楽しく一日過ごさせてもらいました~
出会いや、情報交換などなどいい経験になりましたよ
今度は11月頃にまた。。。できるといいなぁ~。。。

さて!!余韻に浸ってる暇はなく、夏休みキッズアレンジのお知らせをしなきゃ~
って言うかまだ見本すらできてない。。。
はい、すいません急ぎます
ではまたブログのほうで。。。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

