

リーディング

13日にリンゴカフェさんでオラクルカードリーディング&守護天使リーディングというイベントがあって、予約してみました。
心理カウンセラー・マインドブロックバスターという資格を持つけいこ先生はふんわりと優しそうな方でした。
気になっていた守護天使リーディングで見てもらいました。
私の手にそっと手を置き、心にアクセスすると私の守護天使が分かるという!なんともミラクル☆
ちなみに私の守護天使は「きちんと水を運べない水車」。。。なんだろ?忙しすぎて空回りな感じの象徴??
そして、今の私に合った守護天使と入れ替えてもらいすっきり!!という、なんとも不思議で楽しいリーディングなのです。

守護天使って何?って感じですよね。。。誰でも40体程持っているらしく、それは人とは限らず、物だったり、動物だったり、何かをしゃべっていたり、うたっていたり。。。そして今の自分にぴったりの守護天使を見つけるんです!
すご~く不思議な体験でした。気になる方はぜひ!

リーディングの後はリンゴさんのおいし~おやつ♪
120613_121956.jpg
チョコのケーキにオムレット・ベリーのアイス♪
この後用事があって急いで食べたのが残念。。。ゆっくり味わっていただきたかったわ。。。
でもおいしかった~♪

爽やか額リース

大変お待たせいたしました。5月のバタバタで少々体が動かなくなっておりました。。。スミマセン
また気合いを入れなおしてがんばっていきまぁすっ!
もう梅雨に突入したみたいで。。。
やだなぁ、ジメジメ。。。ナメクジとか足のいっぱいあるやつとか出てくるし
また引きこもりになってしまいそうだわ。。。

でも大丈夫!
そ~んな日も爽やかアレンジを飾って気分爽快!!
お部屋は涼しい雰囲気で今年も暑~い夏を乗り切りましょう!!

DSC01108.jpg
ブルー~パープルのグラデーションが爽やかなアレンジ。
額入りなので置いて飾るもよし、壁に掛けてもよしのアレンジです。
*日時:6月14~22日、25~7月8日
   10:30~、13:30~
*参加費:3500円

*サイズ:16cmⅩ16cm(フレーム外)
