

kidsアレンジ 第二弾!

イベント当日にこれなかったチビッコたちが自宅でのリース作りにきてくれました

幼稚園のお友達グループでとっても元気一杯の6人組!!と1年生の男の子2人組!! 

合計7人でワイワイ作りました~

H22.11キッズアレンジ (4)


H22.11キッズアレンジ (5)

みんな、素敵なリースができたね!!

サンタさんには何をもらうのかな?

我が家の男子達もヒソヒソあれとこれと。。。と二人で盛り上がってるわ。。。

H22.11キッズアレンジ
私は何をもらおうかしら~


「冬のたのしみ」展 終了

「冬のたのしみ」展が無事終了しました。。。

お花の生徒さん 多くの作家さん トールペイントの先生 イベントに来てくださった皆さん

皆さんのおかげでとても充実した 楽しいイベントになりました

DSC00131.jpg
準備万端の会場ドキドキ!!


DSC00132.jpg


DSC00136.jpg


DSC00133.jpg


DSC00134.jpg


DSC00137.jpg
生徒さんの心のこもったアレンジ。。。


DSC00138.jpg


DSC00139.jpg


DSC00140.jpg
作家さんたちのあったか小物。。。


DSC00142.jpg
トールペイントも大盛況!!


DSC00141.jpg

DSC00146.jpg
かわいいキッズがたくさんきてくれました~♪

ゆきだるまの顔もいろいろでかわいかった~


こ~んな楽しい一日になりました

初めてのイベントでおぼつかない点もあったかと思いますが、支えてくれたみんなには感謝感謝です。。。

そして atelier familiarを愛してくださる生徒さん本当に本当にありがとうございました。

またこれからも楽しい教室になるようがんばっていきます!


DSC00144.jpg ありがと















秋晴れ

atelier familiar 「冬のたのしみ」展
11月20日(土) 10:30~16:00

あとすこしです。。。



だんだんと寒くなって冬に近づいてます。。。
昨日は空が高くって気持ちよかったですね

101116_104710.jpg

101116_104629.jpg

おちびさんと森林公園に行ってきました。。。

あと10日!!

atelier familiar 「冬のたのしみ」展
11月20日(土) 10:00~16:00
クリスマスをテーマに生徒さんたちの作品が並びます!
そして!楽しい企画盛りだくさん!
ぜひぜひ来てくださいね

作家さんの手作り小物たくさん並びます
布小物 バッグ 子供服 フェルト小物 クリスマスオーナメント お花 などなど。。。

当日のプチレッスンもまだまだ空きがありますのでご参加くださいね
トールペイント  10:30~、13:30~ ¥1000
PIC_0054.jpg

PIC_0056.jpg

PIC_0059.jpg


キッズアレンジ  10:30~、13:30~  ¥800
PIC_0051.jpg
いずれも要予約 

お楽しみに~

Y-TRAP party♪

10月31日 バンドライブのコラボイベントがありました。
リンゴカフェさんとY-TRAP(バンド)の主催で初のコラボイベントに誘っていただきました。
私たちはライブを聴きに来てくださった方たちにお土産わたすといった感じでコラボしました。
なかなか素敵な企画。。。ライブ+おみや

お土産組はこんな感じ。。。
DSC00009.jpg
やさしいおかしリンゴさん

DSC00012.jpg
習字の教室「紫雲書道教室」

DSC00011.jpg
このイベントの企画、そしてバンドメンバーでもある「(株)山下製作所」

DSC00013.jpg
とっても細かくてやさしいトールペイント「コルディアルメンテ」

DSC00015.jpg
アンチエイジング&ヘッドマッサージの「サロンY-trap」

DSC00005.jpg
そして私。。。
ミニフレームアレンジを77個分用意しました!!
結構な数で出来上がったのはイベント前ギリギリセーフ

DSC00017.jpg
イベントは大盛況!!お土産も喜んでいただけたようでほんとによかった

私も久々のライブ楽しんじゃいました。
何より、メンバーの皆さん素敵な方ばかりでホントに良い経験ができたと思います。
みなさんありがと~
