

おいすぃ~

リンゴカフェさんでマフィン作り教室に行ってきました
2010_0925(001).jpg
マクロのお菓子って難しいし、手間もかかって大変そう。。。って作った事がなかったんだけど

材料も手間もぜんぜんかからないしクルクル混ぜるだけ~

あ~ら!!かんた~ん!!びっくりした~

しかも焼きたてときたら。。。ほっぺ落ちたね

2010_0925(034).jpg
その後みんなでワイワイおいし~ケーキセットも

焼きあがったマフィンの写真を撮らず早々にお腹の中におさめてしまった。。。

リンゴさんおいしかったよ~ぅ!ありがと

急に~

急に寒くなったので

いそいで長袖を引っ張り出したり。。。

屋根裏へあがって分厚いパジャマ出したり。。。

あっ!!毛布昨日クリーニング出したんだった。。。(オイオイ遅すぎ

クリーニング屋さ~ん 急いで~!!

カゴバッグアレンジ

今月のアレンジです
PIC_0032.jpg
白いバッグにピンクの濃淡でお花くっつけます。
今回はプリザではなく、アーティフィシャルフラワー(造花)を使いますよ!
写真の物は小さいバッグですが、大きいかごもご用意しますので、用途に合わせてお選び下さい
リモコンや、小物の収納に使ったり。。。新聞や雑誌を入れたり。。。もちろんお出かけにも使えるキュートなバッグです
カゴはビニール製でやわらかくって使いやすいですよ

日時:9月21~24.27~30日  10:30~、13:30~
場所:瀬戸市みずの坂の自宅
参加費:バッグ小:2700円  バッグ大:3200円(材料費込み)
ご予約受付中です
          

おわったぁ~♪

長い長い夏休みがおわったよ~ぅ!!

PIC_0031.jpg
海も行ったし。。。

Image499.jpg
キャンプもしたし。。。
かなり行事を詰込んでしまった。。。少々お疲れ気味な母です。。。
いや~ 昼間が静かっていいね~

しか~し!!今月からアレンジ再開なのに、お知らせまだだった~
しばしお待ちを。。。

ついでにご紹介。。。ご注文のアレンジです
5.6月 001

自宅にある器を使って、リメイクですラッキーカラーのパープルを使ってとのご依頼
Tさんいつもご注文ありがとうございます

Image529.jpg
以前バイトしていた喫茶店のおばさんから。。。
新築したお隣さんへ。。。
20代の若いご夫婦へのプレゼントです
ちと見にくいですが、きれいなピンクと黄緑色でとってもさわやかかわいい!!
おばさんありがと~!!

そのほか、以前アレンジで作った小鳥のリースもご注文いただきました
ありがとうございます。皆様にはほんと感謝感謝です

さぁ~!!がんばるぞ~ぃ!!しかし暑いね~



