

夏!本番!!

夏休み前に南知多にある花ひろばにいってきましたよ!!
新聞一面に載ってたせいかすごいひと
ひまわり2 001

ひまわり2 002
そう、ここはひまわり畑♪

展望台と書いてあったので行って見ると。。。
展望台??そこには朝礼台が二つ。。。これ?。。。
いやぁ~あなどれないね~朝礼台様様だね~
ひまわり 004
こ~んなにきれいにさいてました


元気パワーとお土産もたくさんゲット
ひまわり 007

夏休みkidsアレンジ

お待たせしました~!!夏休みkidsアレンジのお知らせです
写真立の周りに貝殻、お花、木などを貼り付けて夏!!な感じに仕上げます

Image452.jpg

日時:8月2・3・4日 10:30~(お昼ごろまで)
場所:瀬戸市みずの坂 山口自宅にて
参加費:800円

お子様だけでのご参加になります。 どうしてもママと~というお子様はママも助っ人で
年齢の指定はございません「自分で作りたい!」というお子様はぜひご参加下さい。
5名様~出張承ります(日にち相談)

男の子も女の子も集まれ~ワイワイ楽しく作りましょっ
我が家の男子達も作る気マンマンです

まるしぇまるしぇ

cosora-ichiが終わってまもなく、まるしぇまるしぇに参加させていただきました。
初めてでドキドキしながらの参加でした。
cosoraにも出展していた例のフレームアレンジ製作で!!
製作物はいまいち。。。な感じでしたが。。。
でも、ま~、ね!!
自宅レッスンに来てくださってる方が遊びに来てくれたり。
まるしぇのセラピストさんが、オーダーしてくれたり。
お友達のプレゼントにオーダーしてくれたり。
楽しく一日過ごさせてもらいました~
出会いや、情報交換などなどいい経験になりましたよ
今度は11月頃にまた。。。できるといいなぁ~。。。

さて!!余韻に浸ってる暇はなく、夏休みキッズアレンジのお知らせをしなきゃ~
って言うかまだ見本すらできてない。。。
はい、すいません急ぎます
ではまたブログのほうで。。。

たのしかったよ~♪

こそらの市が無事終わりました。
た~くさんのお客さんに来ていただき、かわいい素敵な手作り物たちがお嫁に行きました
ほっんとに素敵な作品ばかりで、私もお客さんになりたぁ~い!!

kosora 004

kosora 005
雑貨屋さんみたい。。。。素敵なディスプレイです

kosora 002
お菓子作家さゆちゃんのクッキー
kosora 006
とんぼだまのおーちゃん。。。とってもキュートなUピン

kosora 007
キャーマトちゃんいっぱい

とっても楽しい二日間でした。
私の作品もたくさんの方に手にとっていただけてほんっとににうれしいです
主催のこそらメンバーの方たちには感謝感謝デス
みなさぁ~んおつかれさまでしたぁ~

kosora 008
わたしはさゆちゃんのお菓子でまったりしてまぁ~す




