

6月アレンジ終了しました。

6月のアレンジボールブーケ終了しました。来てくださった皆さんありがとうございました。
丸い形を作るのは意外に難しかったですね~
丸にならな~い! パイナップルみた~い!と、ワイワイ楽しいレッスンができました

生花
月1ペースでレッスンしている生花基本マスターコース。
生花の基本を25単位お勉強します。
少々時間はかかりますがディプロマ取得できます


さてさてこれからは来月早々に開催 こそらの市用のアレンジを作らねば~
まだまだと思っていたけど、気付けばあと2週間ない
作りたいものは頭の中にいっぱいあるんだけど、行動がともなってないわ。。。
今回は小さい物で、雑貨のようなナチュラルアレンジをたくさん(?)作って行きま~す

手作り市&ワークショップ

こそらのいち
第二回 cosora-ichi(こそらの市)に出展します(リンクからどうぞ)
とっても素敵な作家さんばかりの手作りの心のこもった作品がたくさん並ぶと思います。
ぜひぜひお気に入りのものを見つけに来てくださいね

日時:7月3日 11:00~16:00
    7月4日 10:00~14:00
場所:瀬戸市みずの坂4-6 みずの坂集会所

第一回目は私もお客さんとしておじゃましました。。。すごい人でした。。。
今回もみなさまのお越しを心からおまちしています


もうひとつは。。。「まるしぇまるしぇ」に参加がきまりました(リンクからどうぞ)
「地域の女性を元気に!」をモットーに毎月行われている楽しいイベントです!!
ぜひ遊びに来てくださいね
瀬戸市を中心に活躍している個々のセラピストさんや作家さんがそれぞれ癒しの空間をご提供します
お楽しみに~

日時:7月8日 10:00~15:00
場所:トッヨペット瀬戸店2階 瀬戸市見付町37番地 

