

秋ですね。。。

もうすぐ夏休みも終わりです。。。後半にいろいろ行事を詰めこみすぎたかな~?バタバタしています。。。ダッシュでも最近は朝、夕とっても涼しくって過ごしやすいですね。ひんやり家の中を通る風がとっても心地いい~読書の秋。。。芸術の秋。。。。食欲の春夏秋冬びっくり紅葉はまだまだだけど今年は見に行きたいな~ふらっと京都あたり。。。紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†さてさてこの間恒例のガーデニングに行ってきました。夏休み中だったので次男同伴でいろいろお手伝いしてもらいながらつくりました。                                       秋 002
秋のお花盛りだくさん!!ススキ、萩、キキョウ、千日紅、あと白いの。。。なんだったっけ?。。。秋ですね~♪

完成!!

8月8日に三男が退院できました。ご心配をおかけ致しました。。。順調に回復し三男はとっても元気です。つくずく健康ってありがたいなと感じた入院生活でした。私も一緒に病院で生活していたのですが、子供がお昼ねしてしまうと、なぁ~んにもすることがなく、暇をもてあましていました。。。がびっくり入院前に買っていたカゴバッグのキットがあることを思い出し、病院でせっせと作ることにしましただっしゅこれがまたはかどるはかどる~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ今年の夏は完成しないだろうとあきらめていたカゴバッグ、病院で見事完成しました~クラッカー             カゴバッグ                            エコアンダリヤといって、木材パルプを原料とする再生繊維です。環境にやさしく土に返るやさしい素材ですハートかぎ針で、全て細編みで編み続けるとってもシンプルで簡単な作業でした。時間がたくさんあったおかげで完成できました。ばんざ~い手書き風シリーズ矢印上でも入院はもういやよ~きゃー

がんばれ~!!

おひさしぶりです。。。一ヶ月以上更新できませんでした。ごめんなさい。夏休みに入ったと同時に我が家のアイドル三男が突然入院してしまいました。。。今もまだ入院中なのですが、やっと退院のめどがついてきました。家に残された家族にはとっても大変な思いをさせてしまっているのですが、もう一息、がんばれ~という気持ちで毎日病院で過ごしています。ということでブログも更新できずにいますがまた復活した暁にはよろしくおねがいいたします。
