

あと10日!!

atelier familiar 「冬のたのしみ」展
11月20日(土) 10:00~16:00
クリスマスをテーマに生徒さんたちの作品が並びます!
そして!楽しい企画盛りだくさん!
ぜひぜひ来てくださいね

作家さんの手作り小物たくさん並びます
布小物 バッグ 子供服 フェルト小物 クリスマスオーナメント お花 などなど。。。

当日のプチレッスンもまだまだ空きがありますのでご参加くださいね
トールペイント  10:30~、13:30~ ¥1000
PIC_0054.jpg

PIC_0056.jpg

PIC_0059.jpg


キッズアレンジ  10:30~、13:30~  ¥800
PIC_0051.jpg
いずれも要予約 

お楽しみに~


楽しい企画☆

11月20日(土) atelier familiar「冬のたのしみ」展
当日は楽しい企画盛りだくさん!!皆様のお越しをお待ちしています♪

*当日のプチレッスン*
kuriki先生のトールペイント教室
PIC_0054.jpg

PIC_0056.jpg

PIC_0059.jpg

素敵なオーナメントを作れちゃいます☆
3つの中からをお選びいただきます。
時間:10:30~、13:30~(製作時間1時間~1時間半)
参加費:1000円(材料費込み)*要予約


キッズクリスマスリースアレンジ
PIC_0051.jpg

PIC_0050.jpg

かわいいキッズあつまれ~!!
雪だるまも待ってるよん♪
時間:10:30~、13:30~(製作時間1時間~1時間半)
参加費:800円(材料費込み)*要予約


ご予約受付中です




あと一ヶ月!!

11月20日(土) atelier familiar[冬のたのしみ]展
クリスマスをテーマに生徒さんたちのアレンジがたくさん並びます
心を込めて作った作品を見に来てくださいね
私も初めてのイベントで一人でテンパッテます。。。
とにかくボーっと昼ドラ見てる場合でないのでせっせと動いてます ハイ
当日も楽しい企画盛りだくさん みんなで盛り上がりましょ~
おいおいブログのほうにアップしていきま~す

手作り市&ワークショップ

こそらのいち
第二回 cosora-ichi(こそらの市)に出展します(リンクからどうぞ)
とっても素敵な作家さんばかりの手作りの心のこもった作品がたくさん並ぶと思います。
ぜひぜひお気に入りのものを見つけに来てくださいね

日時:7月3日 11:00~16:00
    7月4日 10:00~14:00
場所:瀬戸市みずの坂4-6 みずの坂集会所

第一回目は私もお客さんとしておじゃましました。。。すごい人でした。。。
今回もみなさまのお越しを心からおまちしています


もうひとつは。。。「まるしぇまるしぇ」に参加がきまりました(リンクからどうぞ)
「地域の女性を元気に!」をモットーに毎月行われている楽しいイベントです!!
ぜひ遊びに来てくださいね
瀬戸市を中心に活躍している個々のセラピストさんや作家さんがそれぞれ癒しの空間をご提供します
お楽しみに~

日時:7月8日 10:00~15:00
場所:トッヨペット瀬戸店2階 瀬戸市見付町37番地 

